人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日(日)のレッスン

昨晩から半日しかあいてないので、注意事項をしっかり覚えていた。

トウシューズは、踵に絆創膏を三枚貼ったみたら、ドゥミでも脱げずに安心して履けた。
これも昨晩のように長時間となると、また緩んでくるのかな?


出だしのところは、スシュだと落ちやすいので、勝手にパドブレに替えてしまったが、それでよいか先生に聞くのを忘れた。

笑顔はなんとなく微笑み系ならできるようになってきたが、もっと可愛いイメージで笑った方がいいかなあ〜?

来週の土曜が最後の通常稽古で、日曜は通し稽古、さ来週の土曜が実際の場所でゲネプロ、日曜が本番。

本当にあと少しだ〜

ここにきて、だいぶ足の甲側に力が入り、膝が伸びるようになってきた。あと少し、がんばるぞ。
by primane_gon | 2013-11-17 13:19
<< チュチュ 11月16日(土)のレッスン >>